0123-stoney-n-friends-fix

《Stonemason And Friends》なるセールです。

リアル背景職人Stonemasonさんの新作が2点同時リリースされています。
今日のセール特典は、この2つを同時購入することが条件…。
それを満たすと、
  • 今日の新製品が全て50%オフ
  • PA製品(今日の新製品作者さん)アイテム50%オフ
  • 《関連製品》40%オフ
になります。
Stonemasonさんのアイテムはハイクオリティだけあって、お値段もハイプライスです。
その新作がいきなり50%オフなのは大きいです。

Stonemason And Friends 新製品
The Path To Cloud Temple『The Path To Cloud Temple』は、
古代寺院を目指して登っていく道のりを構築した大規模なセットです。
フォグ(霧)カメラが付いています。
霧がかったレンダリングをすることができます。
草や石ころまで、作りこみがすごすぎる…。
Ruins Of Egypt 01『Ruins Of Egypt 01』は、
偉大で強力な王国が滅んだ跡の、
遺跡を探索する様を構築した背景セットです。
象形文字が神秘的です。
写真のようにリアルです。

上記2つの同時購入が、全てのセール特典です。
そしてFriendたちの新製品はこちら。

THE REST OF TODAY’S New Releases

体毛構築セット『REAL Hairy for Genesis』はGenesis用なのでご注意です。
ホテルでワキ毛さらすVictoria5嬢がなぜか爽やかですね。
Genesis2Male版は『REAL Hairy』です。
REAL Hairyの体毛セットは、恥部にまで生えているという拘りようです。
The REAL Hairy Adult Only Render Galleryで、セクシー部位を確認することが出来ます。
全裸の毛むくじゃらマッチョガイが沢山います。
次回の新作はMilitary Mohawkというトサカみたいな髪の毛だそうです。

PAセール
PREMIER ARTIST CATALOGSこちらの4人の方がセール対象です。
Oskarssonさんのアイテムはセット内容も豊富で
対応シェイプもマテリアルも充実。お得感があります。
『Duffle Dream for Belle 6』が可愛らしいです。
ちゃんと四角ポリ化されています。
Stonemasonさんの新作を2つ買わないと、割引は無いようです。
よっぽどStonemasonさん押しなんだねDAZは。