Thursday PA Stores

PA&PCアニバーサリーの 《FLASH BACK》 3日目。新製品がさらに追加されました。
上記新製品を1つでも一緒にカートに入れると、
です。

面白そうだな…と思う今日の新製品がこちら。

Nuances of Perfection - Eyelashes『Nuances of Perfection - Eyelashes』
Genesis 2 Femaleのまつ毛を盛りまくるモーフとマテリアルのセットです。
42種類のマテリアルで、マスカラどろこか、
羽やら何やら、色んなモノが付けられます。
付けなくても、まつ毛をもっと長くしたい、カスタムしたい、
という場合にも重宝しそうです。
V4 Skins Batch Converter to Genesis 2 Female(s)『V4 Skins Batch Converter to Genesis 2 Female(s)』
「V4用マテリアルを1個ずつG2F用に変換する作業にウンザリなあなたに」。
フォルダごと、もしくは選択して一括変換が出来るスクリプトです。
とくに女性キャラは、1キャラでも複数メイクのマテリアルがあったりして、MATファイル数はかなりの数です。
このスクリプトでは、耳のマテリアルだけうまく変換できない問題も修正されているようです。
使用には「Victoria 4 for Genesis 2 Female」が必要です。
またM4→G2M版の一括変換スクリプトは『M4 Skins Batch Converter to Genesis 2 Male(s)』
「Michael 4 for Genesis 2 Male」が必要です。
男性版はそんなに恩恵はないかなぁ…。マテリアルも少ないしね。


1201-cybermonday-fix《Resources and Add-Ons Selection》の50%オフセールもまだやっています。
一部アイテムは、新製品購入特典と合わせると74%オフになります。
《Ronsブラシ86%オフ》も継続中。
水とグランジ(汚し)とホラーの各バンドルがとてもお勧めです。
コンクリートとか泥とか吹雪とか、どこで使おう…というのまで、この際に買いまくってしまったです。
フリーのブラシは星の数ほどあるけど、クレジット表記を求めるものが多くてなかなか使いにくいです。
ライセンスを確認する作業も時間がかかるし。

今週はずっとフラッシュバックなのかしら。
そろそろクリスマスカウントダウンセールとか来そうな気が。
たしか去年はクリスマス当日まで、毎日新作PAアイテムがフリーで頂けたよね。