Today's New Releases『Platinum Club Anniversary』は、
クリーチャー『Baryolax』…は怖いのだけど、
それと戦うGenesis2たちのポーズ集『Baryolax vs. Genesis 2』がいいなぁ…。
Rons先生のサイバーなカスタムシェイプ『Ron's Sci-Fi Custom Shapes Bundle』もカッコイイ。
バス停と女性下着セットは、どちらもテクスチャのみなのでご注意です。
本体が別に必要です。

スペシャルカテゴリーセール
1030-annipa『GET 40% OFF』
10/30以降リリースのPC Anniversary新製品を一緒に買うと、
その新製品をリリースされたベンダーさんのアイテムが40%オフになるよ、
でも、新製品は除くよ、
という意味かな。おそらく。
1031-deco『PC Anniversary Bundle 3 - Deco』
モダンなインテリア「Deco」シリーズ他12点の詰め合わせが9.95ドル(94%オフ)です。
PC&PC+メンバー以外は50%オフです…。
ニュースレターには$2.99ってあるけれど、いつもの間違いね。
今日の新製品「NoWhere Bus Stop」の必須本体「Deco Bus Stop」は、この中に含まれています。
1031-halloweekend『DAZ Original Goth and Horror』
DAZオリジナルのゴシック&ホラーなアイテムが、
1個で30%オフ、2個で40%オフ、3個で50%オフ、4個以上で60%オフになります。
PC&PC+メンバーは40%オフからの追加割引なので、かなりお安くなりますね。
ただし、新製品を1つでもカートに一緒に入れることが条件です。

ハロウィーン当日は、もっとこう、がっつりお得セールかクーポンがあるかと思ったのに、
あまり目ぼしいものもないし、スペシャルカテゴリーセールも微妙だし…。
むしろお得なびっくりプライスは、Fast Grab70%オフな、
『graphMate』『keyMate』です。
アニメーション作成効率をぐんと上げてくれるプラグインです。

Fast GrabFast Grabは、PC&PC+メンバーでもそうでなくても、一律70%オフです。
『graphMate』『keyMate』のどちらも
NewReleaseの時に買っておいたのだけれど、
アニメをしない私には…出番はまだこないです。
したいなぁとは思うのだけども…。