『Premiere Artist Festival』の第一週目は、今日で終わりかな。
日曜日は、新製品なかったような…。どうなのかな。
あともう一つでパンチ5個になるので、10ドルバウチャー貰うため、何か買っておこうかなと…。

今日の新製品でいいかなぁと思うのがこちらの3つ。

Everyday Display Cases『Everyday Display Cases』
ガラスの陳列ケースの小道具セット。20種類。
博物館、宝石店、飲食店で見かけるようなものから、フィギュアとか並べそうなケースまで、いろんなタイプが揃っています。
蓋を開け閉めするモーフ付きのようです。
半額適用で$4.97。安いです。
Sabby-Jamie『Sabby-Jamie』
Aiko 6用のキャラクターセット、ジェイミーちゃんです。
そばかすがチャーミングな美少女です。
沢山のメイクアップ、リップ、ネイルのマテリアルが付いています。

Flanders Poppy『Flanders Poppy』
ヒナゲシのお花の小道具セット。
アップでも使えるように、高解像度でフォトリアリスティックとのこと。
半額適用で$3.98という値段に惹かれる…。


Todays New Itemsほかは、妖精さんの羽とその追加テクスチャ、
ピッタリしたドレスとその追加テクスチャ、
SFっぽい建物とその拡張セット。
『ShoXoloR for Lustrous Hair』は、
この一覧にはない「Lustrous Hair」用の追加テクスチャセットです。
テクスチャだけ買わないようにご注意です。
「Lustrous Hair」は、『Lilith 6 Pro Bundle』に入っています。

Artist Stores -PAセール-
Artist Stores3つで50%オフ「PC+」メンバーは1つでも50%オフになるベンダーさんたち。

『maclean』さんは、日用品の小道具セットやインテリアセットを多数手がけられています。
お値段もとてもリーズナブルです。
小道具を添えると、何気ないシーンでも説得力とリアリティが出ますよね。
コスメセットが素敵です。

Related Items -関連アイテム-
Related Items『Forest Bundle』が出ていますね。
この方の自然セットは、リアルでとても良く出来ています。
Forestがリリースされた頃は、当PCではロード無理だなと見送っておりましたが、
PC新調後にセールを利用してちょこちょこ集めております。
今月のPC+用PAクーポンをこれで消費しようかしら…。