Lee 6 Baseアジア人の特徴を前面に押し出したGenesis 2 Male用フィギュア『Lee 6』
そのアイテムてんこ盛りなセット『Lee 6 Pro Bundle』を購入です。
沢山の割引特典があったので、新製品なのに早くも69%オフで買えましたよ。

リー君は[Smart Content]タブの
Figures : People : Male : Real World
にいます。

01

この筋肉はディスプレイスメントマップ(レンダリング時だけ浮き出すテクスチャ)なのかな?
と思っていたのだけれども、
実際に見てみると、ちゃんとメッシュから筋肉が造形されていました。
素晴らしいです。

Material付属のマテリアルはこちら。
体毛が全然なくて、綺麗なお肌をしています。

Posesポーズは標準で16種類入っています。
どれも日常的なポーズです。

Genesis 2 MaleフィギュアのDAZシェイプを比較してみました。

Genesis 2 Male

左から、Gianni 6Michael 6Teen Jayden 6Lee 6 です。
ジェイデン君よりも小柄ですね。でも脚や腕の筋肉とか素晴らしい引き締まりです。

Lee 6でいくつかレンダリングしてみました。

Lee6巨大背景に埋もれるリー君。
ヌンチャクとか振り回しそうだけど、こんな髭を装着させると
「子曰く、巧言は徳を乱る。小を忍ばざれば則ち大謀を乱る。」
とか、言いそうな雰囲気も持っています。
古の賢人とか武将とかも似合いそう。
髭は『Unshaven Beard for Genesis』
背景は『The Streets Of Asia 2』です。

yakuzaLee 6用イケメンキャラ『Malakai for Lee 6』くんに、
ヤクザ服『Yakuza Outfit for Genesis 2 Male(s)』を着用。
髪の毛は『North Hair』です。
みんなPro Bundleに付属していたものです。
テクスチャだけ変えております。

KoumeiLee 6の体型は我が家のコウメイ君(M4キャラ)に合いそうだなぁ、と
GenXで顔だけ移植してきました。
衣服は『Kung Fu HD for Genesis 2 Male(s)』です。これもPro Bundle付属です。
白が似合いそうなので、テクスチャだけ変えております。
怪しいチャイニーズマフィアっぽいです。
髪の毛は、お気に入りの『Lucian Hair for M4/H4』 (RuntimeDNA) です。
現在40%オフセールしてますね。

お顔のイケメン度ではMichael 6兄さんに負けちゃいそうなLee 6君ですが、
スリムな筋肉体型がとても良いので、今後もばんばん活躍していきそうです。