Gianni 6男性フィギュアGenesis 2 Male用の新シェイプ 『Gianni 6』 を購入してみました。
身長193cm、バスト123cm、ウェスト84cm、ヒップ102cm
という、立派な体躯を持つ男性です。

さっそく呼び出してポージング。
Gianni
なんだかお顔立ちがマー君(田中○大投手)に似てない?

MaterialマテリアルはMichael6と同じく
AoA Subsurfaceシェーダが使われています。
Baseのみの購入でも、Genitalia用のマテリアルが入っています。
Genitalia本体はPro Bundleに付属し、Michael6と共通です。

Everyday Poses付属ポーズは16種類です。
座ったり、ごろごろしたり、考え込んだり、苦悶したり
日常的なポーズが入っています。
こういうポーズが一番ありがたいです。

JaydenGianniも顔と体でシェイプが分かれているので、
顔はJayden、体はGianniということも可能です。
…顔はGianniで体がJaydenとどちらがマシだろう。

Genesis 2 Maleの3シェイプを並べてみました。
G2M
左からTeen Jayden 6Michael 6Gianni 6です。
並べると、ジャンニ兄貴の見事なプロポーションが際立ちますね。
腰が引き締まってカッコいい体型をしてます。

G2M2マッチョ好きとしては、これからも活躍が期待できそうな兄貴です。
でも勢いで買ってしまったこのポーズ集
『Strong Man Poses for Gianni 6』
は、よく出来ているけれど使うところが限られそうだわぁ。