DM Productions's Annual Christmas Sale

Renderosityにて、
高クオリティの背景付きポーズセットでお馴染みのDM Productions(Danieさん & marfornoさん)全品最大6割引きのセール「DM Productions's Annual Christmas Sale」を開催しています。
期間は12/10~10/16までです。
新作含む比較的新しい製品は50%オフ、ちょっと古い製品は60%オフになっていました。

DMさんのアイテムは、ファンタジックな背景と女性のポーズにとても一体感があり、
まるで映画や物語のシーンのような、美しい雰囲気を醸し出しているのが特徴的です。
ポーズは指先の仕草まで繊細で艶やかです。
女性フィギュア用がほとんどですが、クオリティが高いので、V4M4時代によく購入させて頂きました。
販売キャラセットのプロモーション画像などでも、この方のポーズを使用しているのをよく見かけます。

背景付きなので、ポーズを選んでレンダリングボダンを押すだけで
あっという間にCG画像が出来てしまいます。まさに初心者には打って付けです。
ただ、対応フィギュアにはご注意下さい。
DAZの旧フィギュアVictoria 4Hivewire3Dの新フィギュアDawn用が中心で、Genesis系は取り扱っていないようです。
DM
GenesisにV4用も適用できますが、せっかくの繊細なポーズがズレてしまうのを覚悟しないとならないです。
雰囲気のあるよく出来たポーズが多いので、それでもGenesisに使う機会は多いです。

11-12couponDAZからは、30ドル以上のお買い物で使える5ドル引きクーポンが発行されています。
Gift Card(バーチャルギフト券)以外なら、制限なく使えるようです。
クーポンコードもなく、何回でも使えるようなので、大きな買い物は分けてした方がお得、ですね。