FathersRenderosityにて、父の日クーポンが発行されています。

プライム会員は全品25%オフになるクーポン:
  コード「FATHERSDAY13B25P15
通常会員は全品20%オフになるクーポン:
  コード「FATHERSDAY13B20P15

15ドル以上の買い物で使え、セールやクリアランスアイテムにも有効です。
チェックアウト時に、「Coupon」の欄に上記コードを入力します。
クーポンの期限は、現地時間(CDT)の6/17月曜日23:59までです。
DAZ時間(MDT)より一時間余裕があります。

最近のレンダロは20ドル以上で15%オフクーポンが多いので、今回の割引はなかなか大きいです。
Wish Listで長いことセール待ちしていた、Hands On Action for Genesisをやっとこ買えます。
セールはしないし(一度あったけど10%オフくらいだったような)、20ドル以上もならないので、いつも見送ってたのです。

あと、髪の毛がはみ出ないように帽子を着用できるSickle Super Hat And Hair Fixer
CJ-StudioさんやZev0さんのように、この手のFix系モーフは買った後にDAZで再リリースするのではと躊躇がありますが、セール中だし思い切って買っちゃいます。
(CJ-Studioさんのはレンダロでアップデートされないし…。買い直しか~?)
欲しいものはそんなくらいかな…?
でも、発売からずっと気になっている面白そうなアイテムがこれ。
Bleacher people
モブを描くのに便利そうかなぁ…って。
プライム製品だけどプライム会員ではないし、半額セールした時にしようかなと保留中なのです。