CATCH UP SALE!DAZにて、CATCH UP SALE!と題して、「三日間限定日替わりPA製品3つで半額セール」、でエントリーされたベンダーさんの商品が、本日限定ですべてセール対象になっています。
最終日かその翌日に全部というのも恒例ですね。

セール対象になっているのは以下のベンダーさんです。
Artist
作りこみが半端ないデイリーな女性衣装を手がけるhongyuさんがセールに入っているのは、珍しいような?たぶん。
超リアルな背景セットを手がけるStonemasonさんのアイテムは、お値段もなかなかなので、セールでないと手が出しづらいです。

以前はPA製品が半額になるのは年に一度の恒例セールくらいで、The Backstreetsなど大体新製品30%オフで買っていましたよ。購入履歴を見ましたら2006年でした。DAZとのお付き合いも長いです。

PA製品にプラチナクーポンが使えなくなったからか、最近PA製品の大セール、増えましたね。
タイムセールで特定ベンダーさんが4時間だけ○割引、とか。
セールのうちに買っておこうと、「いつか使うかも」というだけで買って全く使ってないアイテムが沢山あるのですが、おかげで次の機会に回せる余裕が出ました。ややや、ポーズ集以外は、です。
ポーズ集だけは、とりあえず買っちゃいますね。


figure-sale日替わりセールFast Grabでの、
Genesis系DAZ基本フィギュアのProBundle7割引きも、まだ継続しています。
日替わりながら、結構期間が長いですね。
人気が微妙なラインナップ…?だったらFreakの旦那が入っているはずですよね。
いやいや、旦那も意外にコアな人気があったりするのかも?