ホワイトデーということで…、お久しぶりのサイト更新です。

バレンタインデー辺りにいただいた応援メッセージに感動し、何かお返ししたいと思い立ちまして、その日から1か月での完成を目指しましたが、短いくせにやはり間に合わずごめんなさいの、途中までです。出来次第、順次上げていきます。相変わらず下手ピーの上につまらんす。バレンタインとも無縁な話です。そもそも「話」と言えるのかと。ただのエロ漫画です。
もう閑古鳥へぼサイトに足を運んでくださるってだけで感動ですよぅ。なのに何も無いってのが申し訳なくてね…。

20120314←今回の被害者(受け子)、成美(しげよし)君18歳。ティーンはお初です。攻め子もティーンです!フレッシュ!春なので!しかし!濃い絵柄がアンフレッシュ!そして今日は雪でした。春なのに!